やぁ、いらっしゃい
名前・tom(自称、超インドア派)  
近況は、motebookに移動しました。


サイト名・tom’s section

about・・・自分とサイトの紹介(ココです)

info・・・新しく追加したり修正したり、変更したりを報告いたします

essay*・・・ここから別の自ブログサイト「日々是人生」*にジャンプします。

空想百景・・・つれづれなるまま話題が飛躍する、情報としては不正確なコラム

台湾の7日間・・・高雄以南を放浪した、2002年12/13〜20の記録です

メキシコ旅情・・・カンクン周辺、1ヶ月弱の波乱万丈な居候暮らしです('96年9〜10月)

'05台湾×2・・・2005年の2月と12月に再訪した、計17泊15日の台湾話です

思い尽きたが好日・・・思いつくまま、時折なんとなく書いてます

トラバ雑想記・・・あちらこちらの面白かった記事にトラックバックしてます

photo・・・台湾とメキシコでの旅先写真です(もっとも更新ペースが遅いコーナー)

bbs*・・・いわゆる掲示板です、お気軽にどうぞ ←片付けました(2008/05/09)。

links*・・・リンクです、今のところ面識ある方々のばかりですが今後は徐々に…と思いつつ

note*・・・ブログ「motebook」*に綴る、私ことtomの近況報告のようなものです。

home・・・トップページに戻ります

*印は、携帯版でもご覧いただけます

ポッドキャストで自作曲を公開中です。 興味ある方は、iTunesに下記URLを登録してみてください。 http://lanikeha.gonna.jp/tom/podcast/podcast.xml (OSによっては視聴できない場合があるようです)

photo